最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

ニノが好きすぎる件

あたしは嵐ファンなんですがやはりご贔屓も多少はあり、中でも二宮和也という男が好きなんですよね。

もともとは翔くん入りなのですが、あるきっかけがありニノの沼に落ちてしまいました。

 

そのあるきっかけというのは…

プラチナデータです!

あの映画を見てあたしの人生は変わったと言っても過言ではない。

今まで嵐の1人としか見てなかったのに急にキラキラし出してあっという間に好きになってしまった。ジャニヲタ用語でいうと「ニノ担」になった。

 

 

毎日暇さえあればニノのことを考え、嵐ファンでもジャニーズファンでもない友達にニノのよさを語り、ニノのドラマをひたすら勧めるという迷惑行為をしております。ごめん友達!

でもそれぐらい好きなんです!

 

 

でもニノが好きっていうのは嵐というグループだけって前提があるわけで。

そうなると結局嵐が1番!ってなりますね。

ニノさんでてもラジオしとっても演技の仕事しとっても嵐というグループにが根源にある。

1人で仕事しとってもその仕事は嵐に還元できるけしとるって、嵐のことを1番に考えとる。

そういう人だけ好きになったんだな。

 

 

 

 

ニノもそうだしすばるくんもだけど、あたしの好きになる人は顔とか歌声とかもちろん神的に素晴らしいんだけど1番好きなのは考え方とか生き方なんじゃないかなって思う。ニノは番組とか雑誌でいろんなことを言っとるけどその全部があたしの心の核の部分に突き刺さる。

たとえば「嵐は5人じゃないと意味がない」「嵐に還元できない仕事はしない」的なことを言っとったけどこの言葉聞いて嵐のことを1番に考えとるな〜って思った。

こういうことをさらっと言える部分かすごい。

 

ニノは頭の回転早いし、喋りも上手で顔だってバリイケメンだし高音で透き通るような歌声は唯一無二のものだし自分で曲作れて、しかも歌詞は心をわしづかみされるし…って好きなところをあげたらキリないんだけど。

でも何よりも嵐が嵐自身を大切に思ってくれとるところが1番好き。

オチは嵐が好きっていうことになっちゃったんだけども。

 

 

改めて書くとニノが好きって大声で言いたくなる。ブログでは声が発せれないんで大声で言った体で書きますね。

 

 

 

 

二宮和也が大好きだ!!