最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

ある1人の男にハマった話

10年くらい嵐ファンやっとって嵐以外の芸能人に本気でハマるなんてことは経験したことなかったけど、まさかの関ジャニ∞渋谷すばるにハマるなんて思いもせんかった。

 

きっかけはテレ東音楽祭の『罪と夏』の動画をたまたまを見たこと。サビ前ですばるくんが「マジだぜ」って言ったときに完全に沼に落ちた。

すばるくんは今までどちらかと言えば苦手なほうだった。関ジャニのファンの方からしたら失礼かもしれんけど正直、ビジュも歌も好きじゃなかった。髭生えとる人が苦手で、翔くんの髭でさえ「ムリ!」ってなっとったぐらい。歌だって「すばるくんの声が主張激しすぎて合ってないなー」って思っとった。(音楽の素人が上から目線ですいません…)

けど好きになってから調べて歌聴くうちにやっぱり上手いなって思って画像とか調べまくってめっちゃかっこいいって気づいた。

 

でも時すでに遅し。

その時にはすばるくんはもう関ジャニ∞から、ジャニーズ事務所から去る決断をしとってアイドルの渋谷すばるを見れる日は残り少なかった。

最後の3日間の生放送は全部リアタイで見て、その全部で泣いた。関ジャムなんて終わってからもずっと号泣で「明日学校行けれんかも」っていうぐらい泣いとった。

 

 

すばるくんが関ジャニじゃなくなってからすばるくんに対する思いは「好き」と「なんで辞めるん?」の2つだった。調べていくうちに好きになっていったけど同時に関ジャニ∞を大切にしとることが改めて分かったけ余計「なんで関ジャニ∞を辞めることができるんだろう?」っていう思いが強くなっていった。

でも最近はたぶんこれでよかったんだなーって思うようになってきた。

もう7人の関ジャニ∞は見れんけど嵐と関ジャニの12人のわちゃわちゃは見れんけどでも関ジャニも6人でがんばっとるし、嵐と関ジャニの関係性は相変わらずめっちゃ尊いし。

 

これでいいんかもしれん。

これでいいんだ!

すばるくんも関ジャニもそれぞれがんばっとるしな!

 

 

とは言っても2018年12月31日はすばるくんのジャニーズ最後の日だったけカウコンのときは泣きっぱなしだったけど。1月1日とか泣きまくりだったけど。

 

でもやっと少しは前向けたかな。進めたかな。ちょっとずつだけど受け入れれるようになってきたし。

ずっと前からのファンの人に比べたらすばるくんに対する思いの強さとか長さはめっちゃちっちゃいけどそれでも自分なりに好きだと思って応援するし。勝手にな!

 

 

 

すばるくんがまた音楽活動する日が待ち遠しいなぁ。勉強がんばってほしいな!って言わんでもすばるくんはがんばるし、現にがんばっとるか(笑)

すばるくんのこと待ち続けるで!

また絶対に歌聴かせてな!

嵐とともに応援してます!

 

 

ただひとつ心残りなのはもう嵐と関ジャニ、12人のわちゃわちゃが見れんこと。

VS嵐とか嵐にしやがれとか前来とって東西グループ対決みたいなんしたけどもうできんのんかな〜?6人になっちゃったけさせてくれんのんかな〜?

 

フジテレビさん、日テレさん

どうかもう一度嵐と関ジャニの対決見せてください!

対決じゃなくてもただトークする1時間でも需要ありありなんでよろしくお願いします!!