最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

嵐との出会い

嵐を好きになってかれこれ9年…

今年で10年か〜

 

忘れもしないあれは小学3年生、8歳の時

もともとお向いの子が嵐ファンだった。(今は関ジャニファン)

その子が「この人たちかっこいいけ見て!」って2008-2009のカウコンを見た。

見た瞬間衝撃が走った。

 

なんだこのかっこいい人たちはぁぁぁぁぁ!

 

キラキラした5人がマイクスタンドの前で関西弁の歌を笑顔で楽しそうに歌っていた。

(後に関ジャニの「好きやねん大阪」と分かった。)

 

沼に落ちるのなんて簡単で一瞬

 

そっからは嵐、嵐、嵐の日々

 

ちょうど10周年でベストアルバムがでたから即買った。ビデオクリップ集も買った。

毎日歌詞カードを見ながら聴き、必死で歌詞を覚え、お風呂で歌っていた。

メンバーが出ていたドラマをDVDを借りて見て映画も借りて見ての毎日。

嵐のいない日はなかった。

それは中学生になっても高校生になっても変わらなかった。

 

 

嵐は今年で20周年。あたしはファンになって10周年。また嵐とともに歳を重ねていく。

 

 

これからもずっと嵐が好きだ!

ずっと追いかけていきます。