最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

沼は至るところにある

めちゃくちゃ久しぶりになってしまった。 1年くらい更新してない間に色々なことがあったので話したいと思います。 2019年8月に私は初めて嵐以外のジャニーズのファンクラブに入りました。 そう、つまり人生で初めて掛け持ちというものを経験したのです。今…

すばるくんの生存確認

すばるくんがオフィシャルサイトを開設した。最初Twitterで見とってトレンドに渋谷すばるが1位だったけすばるくん何したん?って思ったらまさかのサイトを開設。 「生存確認をお伝えしたい」 この一言ですばるくんが本当にファン思いなのが分かる。ファンは元…

君のうたと感謝カンゲキ雨嵐

感動した!!(←小泉元首相じゃないです) この前のMステはなにもかもがすばらしかった秘蔵映像もさることながら5人の歌はやっぱりすごかったな〜。最初出てきたとき緊張しとって特に大野くんとかガチガチで。そりゃ活動休止を発表してから初の生で歌う機会だ…

最後まで笑っていよう

活動休止の発表、会見から1日たっていろいろ思うことがあるのでありのままを綴らせていただきます。 最初発表を聞いて、動画を見て、本当に嵐と大野くんに申し訳ないんだけど「意味わからん。なんで!?」ってなった。動画を見る限り発端が大野くんだと分か…

1月27日の想い

さっきMr.サンデーで記者会見の映像みた。 嵐がありのままの想いを言ってくれたけ心の整理がついた。 何度も何度も「5人で嵐」「嵐はこの5人じゃないといけない」って言ってくれてありがとう。 その言葉に救われます。 あと「これほんとに活動休止の会見?」…

ニノが好きすぎる件

あたしは嵐ファンなんですがやはりご贔屓も多少はあり、中でも二宮和也という男が好きなんですよね。 もともとは翔くん入りなのですが、あるきっかけがありニノの沼に落ちてしまいました。 そのあるきっかけというのは… プラチナデータです! あの映画を見て…

タッキー社長が話題になっている件

タッキーが「ジャニーズアイランド」の社長になったそうですね。 LINEニュースで見たとき「タッキーだ!」って思ったけどJrのファンの方々からは否定的な意見が多いようで。 あたしは嵐、及びデビュー組しか知識がないので今のJrのことはさっぱりです。唯一…

ある1人の男にハマった話

10年くらい嵐ファンやっとって嵐以外の芸能人に本気でハマるなんてことは経験したことなかったけど、まさかの関ジャニ∞の渋谷すばるにハマるなんて思いもせんかった。 きっかけはテレ東音楽祭の『罪と夏』の動画をたまたまを見たこと。サビ前ですばるくんが…

嵐への愛は尽きない

嵐を好きになって9年、もうすぐ10年…。小3で好きになっていつの間にか高3だ。 10年くらい好きだと周りから言われる「いつまで好きなん?ようそんな好きでおれるな〜」嵐への愛を舐めてもらっちゃあ困る。あたしの人生で唯一ここまでハマってここまで好きさ…

2018年を今さらながら振り返る

2018年はジャニーズファンとしては辛い年でした〜。 1月1日のカウコンでKATーTUNが再始動を発表したのはよかったんです。すごく喜ばしいことであたしもテレビの前で大騒ぎ。 しかーーーし!4月になると信じられないニュースが発表されました。関ジャニ∞の渋…

嵐との出会い

嵐を好きになってかれこれ9年… 今年で10年か〜 忘れもしないあれは小学3年生、8歳の時 もともとお向いの子が嵐ファンだった。(今は関ジャニファン) その子が「この人たちかっこいいけ見て!」って2008-2009のカウコンを見た。 見た瞬間衝撃が走った。 なんだ…

自己紹介から

はじめまして! 主に嵐のことを書いていきますジャニヲタです。時々嵐以外のことも書くのでそこはご了承くださいませ。 嵐ファンになって今年で10周年です! まだまだ未熟者ですが好きな気持ちは誰にも負けない!(とは言い切れないけども笑) 少し深く紹介… …