最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

タッキー社長が話題になっている件

タッキーが「ジャニーズアイランド」の社長になったそうですね。

LINEニュースで見たとき「タッキーだ!」って思ったけどJrのファンの方々からは否定的な意見が多いようで。

あたしは嵐、及びデビュー組しか知識がないので今のJrのことはさっぱりです。唯一知っとる人といえば関西ジャニーズJrの西畑くん*1ぐらい。だけ正直言って今の話題のことについて何が悪いのか分からないんです。

 

Snow Manの人数が6人から9人になったことについてJr担の人たちは納得いってないようで、タッキーのことを批判的に見ています。そんな現状に悲しさもあります。

タッキーはタッキーなりにJrのことを考えてやった結果。

ファンはファンにしか分からん考え方というものがある。

う〜〜ん。こればっかりは難しい!

必ずしも演者や演出者とファンの意見・考え方が一致するわけじゃないけな〜。こっちらがあっち側にいくら意見を言ったって全部が全部通るわけじゃないし。あっちもファンの思いを完璧に理解して行動にうつせるわけじゃないし。タッキーに意見言える目安箱的なものがあればいいんだけどな(笑)

 

ファンの人はSnow Manっていうユニットがもともと6人でずっとやってきたけこの6人以外ありえんっていう感じから増員するの嫌だったんかな〜?まー確かに今さら嵐が「4月から2人増えます!風間くんと斗真くん入れます!」みたいなん言ったら頭真っ白かも。(それはそれで見てみたい気がする笑)

でもJr内のユニットだったらメンバー変更とかは多少はあるんじゃないかと思ってしまう。嵐がJrだった黄金期のときと重ね合わせてしまうけど、翼翔組*2とかMAIN*3とかMA*4とかいろいろあったけど結局ばらばらな5人が集められて「嵐」になったわけで。

うーむ。でもJr黄金期のときと今とじゃ時代がちゃうけなんとも言えんのんかな〜。

 

とりあえずあたしの結論としては滝沢秀明社長には期待したい!これですね。

タッキーも自分らがJrのときの景色を今の子たちに見せたいと思ってがんばっとるわけで。引退っていう大きな決断をしてまで真剣にしとるけきっと成功すると信じてます。Jr担の人たちにマイナスな印象をもたれたり、変な週刊誌に悪いように書かれたりすることが多いけどあたしは応援する!

滝沢社長がつくるJr黄金期を見てみたいなって思ってます。できれば関西ジャニーズJrの西畑くんもお願いします。

 

 

 

 

 

あわよくばJrだけじゃなくて嵐のMVのプロデュースもしてくれるんじゃないかと少し期待してます。(笑)

*1:なにわ男子というユニットに所属している二宮信者

*2:翔くんと翼のユニット

*3:松潤、相葉くん、斗真くん、ニノの4人ユニット

*4:大野くんが所属していた舞台中心のユニット