最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

2018年を今さらながら振り返る

2018年はジャニーズファンとしては辛い年でした〜。

 

1月1日のカウコンでKATーTUNが再始動を発表したのはよかったんです。すごく喜ばしいことであたしもテレビの前で大騒ぎ。

しかーーーし!4月になると信じられないニュースが発表されました。関ジャニ∞渋谷すばるくんがグループを脱退、ジャニーズ事務所退所。頭の中は混乱、どう処理していいか分からず、、、。関ジャニのファンとまではいかなくとも関ジャニのことは普通に好きだったし、何より嵐さんとの絡みが最高に大好物でした。

7月になり怒涛の卒業ラッシュ。最後の3日間の生放送は全部リアタイで見て全部泣きました。

まーのちにすばるくんのことがめちゃくちゃ好きになるんですけど長くなるのでそれはまた今度。

5月はTOKIOの山口さんが、、、。この話題はあまり書きたくないので割愛します。一言言うなら「なにしとるん!?バカだん!」

(方言すいません…。)

6月。NEWSさんですね。あたしは特に怒っているのは手越の替え歌事件。(勝手に命名)

嵐ファンとしては許せん!公の場で嵐さんにちゃんと謝ってほしいと今でも思ってます。

そして9月。まさかのタッキー&翼解散。

翼くんはジャニーズ事務所退所、タッキーにいたっては芸能界引退。朝起きてZIP見とったら桝さんが言っとって、頭の中は「?」だらけ。朝から泣いてしまいました。タキツバが活動休止中なのは知っとったけどいつか復活するもんだと思っとったけ辛すぎた。ひたすら「なんで辞めるん!?」の繰り返し。

しかしこの1年の出来事を振り返って辛いのは周りにこれを言える人がおらんということ。学校にはあまりジャニーズファンはおらず、友達も都合悪く会えん…。とゆーことでブログを始めてみた!というね。

 

まーそれは置いといて、おいおいすばるくんのこととかタッキー&翼のこととかを詳しく言います。8時だjとかカウコンのことも書きたいな〜