最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

嵐への愛は尽きない

嵐を好きになって9年、もうすぐ10年…。小3で好きになっていつの間にか高3だ。

10年くらい好きだと周りから言われる「いつまで好きなん?ようそんな好きでおれるな〜」嵐への愛を舐めてもらっちゃあ困る。あたしの人生で唯一ここまでハマってここまで好きさが途切れてない。余程のことがない限り嫌いにはならんだろうな〜。もしかしたら犯罪しても嫌いにならんかもしれん。

コンサートが近くなると、週刊誌とかネットで嵐批判が多くなる。不仲説だとか解散説だとか。熱愛もあるな〜。前は見る度にメンタルやられとったけど今は逆に笑えてくる。「そんなんなにを証拠に言っとるん?(笑)」って。確かに揺さぶられるけどそれで嫌いになったりその情報を信じたりはせん。もう一度言う。嵐への愛を舐めてもらっちゃあ困る!

 

なんか終わり方分からんくなったけどとりあえず嵐が好きだってことだ。