最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

すばるくんの生存確認

すばるくんがオフィシャルサイトを開設した。最初Twitterで見とってトレンドに渋谷すばるが1位だったけすばるくん何したん?って思ったらまさかのサイトを開設。

 

「生存確認をお伝えしたい」

 

この一言ですばるくんが本当にファン思いなのが分かる。ファンは元気かどうかがずっと気になっとって、海外は危険な所もたくさんあるけ怪我してないかとかたくさん心配して。不安に思っとって。でも今日すばるくんのおかげで安心することができた。

元気で、楽しく、自分の思うままに音楽ができとってよかった。

 

正直、すばるくんが活動を始めるのは早くても来年あたりだろうと思っとった。

でもすばるくんの心遣いのおかげでこんなにも早く知ることができた。

 

 

すばるくんの心遣いに感謝カンゲキ雨嵐

 

 

 

 

嵐ぶっ込んですいませぬ