最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

君のうたと感謝カンゲキ雨嵐

感動した!!(←小泉元首相じゃないです)

この前のMステはなにもかもがすばらしかった👏秘蔵映像もさることながら5人の歌はやっぱりすごかったな〜。最初出てきたとき緊張しとって特に大野くんとかガチガチで。そりゃ活動休止を発表してから初の生で歌う機会だけ無理もないけど。

タモリさんが「活動休止かぁ」って言ったとき相葉くんが「1度お休みします」の「1度」をめっちゃ強調して言ってくれたけなんかオープニングから泣かせにきたわぁ。

トークのときも大野くんが全然喋ってないの気づいて翔くんが小声で言っとって。あーやっぱ気遣いさんだな〜って思ったわ。

 

君のうたとか最初アカペラで鳥肌たったし!オーケストラの方たちの演奏がこれまた素晴らしくていつもの君のうたがより一層いい曲に思えた。こんときにニノが潤目になっとって。それにつられて泣きそうになってしまった。

感謝カンゲキ雨嵐はファンとの一体感がすごかった。C&Rがコンサートみたいに揃っとってさすが嵐ファンだなって思った。ここでまた鳥肌がたったしな!ラップのとこで翔くんが「みんなに出会って血を燃やす」ってかえてくれて。間奏のときには5人それぞれがメッセージくれて。そこでも鳥肌が再度たってしまった。ラップ終わりとか最後の大野くんのパートのところとか5人が肩組んで、めっちゃ密着しとって。大野くんを中心にして本当に楽しそうに歌っとって。ニノなんかぎゅっぎゅってめっちゃ押しとったし。あーなんで尊いんだろう。

この2曲選んだの嵐が相談して選んだって知って、今なにを歌ったらファンに想いが届くだろうかをめっちゃ考えてくれたんだって勝手に思ってます。

 

 

 

嵐への好きが強まったし、改めて嵐とファンの関係性っていいなって思った。

 

 

 

これからも嵐と一緒に楽しんでいきたい

まだまだ嵐と遊んでいきたい

2020年まで前を向いて

5人と走っていきたい

同じ夢を見ていきたい