最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

沼は至るところにある

めちゃくちゃ久しぶりになってしまった。

1年くらい更新してない間に色々なことがあったので話したいと思います。

 

2019年8月に私は初めて嵐以外のジャニーズのファンクラブに入りました。

そう、つまり人生で初めて掛け持ちというものを経験したのです。今までずっと嵐以外に本気になることはなくこれからもそうだと思っていたので自分でも驚きでした。

それはそうとどこのグループのファンクラブに入ったかというと

「ジャニーズジュニア情報局」

これは主にジャニーズJrを中心にしたファンクラブでコンサートや舞台に応募できるのはもちろんですが、全Jrグループが対象になっているんです。 

あたしはまずそんなファンクラブがあることすら知らず知っているJrも2人程だったと思います。

そんなあたしがなぜ情報局に入ったのか

それは関西ジャニーズJrの「なにわ男子」にハマったからです。

この時のあたしは大好きだった彼氏に振られ病んでおり精神が崩壊しそうなぐらいでした。でもたまたま見た動画でひとめぼれをし、調べていくうちにどんどん好きになっていきました。

今年1月にあった関ジュの京セラ公演に運よくあたり行かせていただきました。ちなみに高橋恭平くん担当でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、なぜ失恋のどん底から救ってくれたなにわ男子についてこんな短い文章なのか。なぜさらっと担当を言ったのか。

それは、、、ジャニーズJrの「Hi Hi Jets」に降りたから!!!

いやまじで早いな早すぎるな。好きになったとき「どうせ嵐以外好きなの続かんけ1年続いたらいいほうだな~」とか思っとったらまさかの7か月。

友達にも「なにわ男子もう好きじゃないかも、、」って言ったら

「え!?先週までめっちゃ語ってきとったくない!?!?」

ええそうですよ!!!これ言う1週間前まではめちゃめちゃ好きでしたよ!

でも急に見ても沸かんくなって追いかけようと思わんくなって、、。

 

そんな時にHuluで「恋の病と野郎組」見て七瀬誠に落ちました。

それがHiHi Jets作間龍斗だったんですね~~。まあHiHi Jetsの話はまた今度にして。

 

 

そんなこんなで今は嵐とHiHi Jetsを掛け持ちしてます。

でもなにわ男子の前科があるので続くかどうか自信はないのですがあたしの信念として

「その時好きならとりあえず追いかけろ全力で」

なのであたしは好きじゃなくなるその日まで応援します。