最高の景色

嵐が大好きなジャニヲタです。嵐またはジャニーズのことをつらつらと書きます。

1月27日の想い

さっきMr.サンデーで記者会見の映像みた。

嵐がありのままの想いを言ってくれたけ心の整理がついた。

 

 

何度も何度も「5人で嵐」「嵐はこの5人じゃないといけない」って言ってくれてありがとう。

 

その言葉に救われます。

 

あと「これほんとに活動休止の会見?」って思うぐらい嵐のみんなが笑っとって。

嵐が笑顔なんだけ笑顔で嵐に会えるようにせんとな。

 

 

「解散ではない」ってすぐにはっきり言ってくれてありがとう。

 

誰に何言われたってあたしは嵐のその言葉をしんじます。

 

 

2020年12月31日まで嵐と一緒に最高の景色を見たい。

一緒に走り抜けたい。

それでまた5人が集まったら一緒に今までよりももっと最高な景色を見せてください。

 

 

 

 

 

大好きです。

f:id:ayu-arashic:20190127232046j:image